So-net無料ブログ作成

夫よ、ご馳走さまでした [食べる]

退社後、即行で保育園に姫を迎えに行き、おうちに帰って晩御飯の準備して。。。

と毎日あわただしくしております。

 

金曜日は、「明日おやすみ!」という嬉しい反面、一週間の疲れが出てしまいます。

今日もかなりε= (++ ) バテバテ!!だったのですが、気合でおうちまでたどり着きました。

 

晩御飯はパスタにしようかなぁと思っていたんです。

 

おうちには、出張から早めに帰宅した夫がいるはずで。。。。

 

(^_^)......ん?

 

何か匂う!!!

 

夫がパスタをゆでて、ミートスパゲッティー作っている最中でした。

 

ミートソースの缶詰を見つけて、俺にもできる!って思ってくれて、作ってくれました。

パスタゆでて、オリーブオイルを絡め、ミートソースをフライパンにいれ、数分炒める感じでした。

 

 

絶品!!!

 

最高に美味しかった。

 

人が作ってくれるもの、特に夫が作ってくれるととても美味しく感じられました。

 

 

ちなみに半年に一度しか作らないとのことなので、滅多に口にすることできませんが。。。。。。。。。。。

 

 

後片付けは私でしたが、久しぶりに美味しい晩御飯となりました。

 

 

姫は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

大きな口をあけて、待っておりました。

 

私のよりもおいしい???保育園のよりもおいしい????

 

 

またつくってねぇ~~~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

yulala

うれしいですよね~~。
そういう風にしてくれると感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。
そうそう。
ホントにおいしいんです。誰かに作ってもらったご飯って♪
これからもこんな機会がたくさんあるといいですね~。
ゆっくり明日の朝のパンを仕込んでくださいな☆
by yulala (2007-01-19 23:16) 

よしよし

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
わぁ、嬉しい晩ご飯でしたね^^
旦那様、半年に1回といわず、月に1度、作ってくれるといいですね。
うちも滅多に作ってくれないので、回数を増やす方法を考え中です^^
by よしよし (2007-01-21 23:24) 

Kumi

そうそう、ほーんとパパさんの手作りご飯っておいしいですよね。
それは、たぶん、嬉しくって温かくて優しくって、いろんな要素が
スパイスされてさらにおいしくなっちゃうんだと思います。
私ももうすぐ復帰です。あんずさんみたいにがんばるぞー!
by Kumi (2007-01-24 14:32) 

あんず

>yulalaさん
感謝って普段なかなか口にできないのですが
たま~にこういうことしてくれるとポイントアップですね
yulalaパパにはほど遠いですが。。。
パンははまりまくっています。
やべ~~~ぐらいにほぼ毎日作っております。

>よしよしさん
今年もよろしくお願いしますね。
なかなか作ってもらえないですねぇ~
作るときはほぼパスタなのですけれどねぇ。
いつでも作ってもらえるように、パスタいっぱい買っておかないと^-^

>Kumiさん
間もなく復職ですかぁ
毎日バタバタすると思いますが、
充実もしますよ♪
適度に手抜きしてお互い頑張りましょうねぇ~~~
by あんず (2007-01-25 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。