So-net無料ブログ作成

姫がいない間に [リラックス]

昨日は午後から半休♪
た~まには、自分の時間も欲しいしなと。
なので、会社から直接、お友達の所に遊びに行きました♪

もっちろん、前の日にココアパン焼いていたので、お土産にもっていきましたよ~~~

とっても喜んでもらえてよかったです^-^

姫がいると、人様のおうちに行くのはとっても気が引けるのですが、
今日は私だけ♪
それに、ちょろちょろして、話にも実が入らない?ってことで。。。

近況報告、夫への不満(ちょっとだけですよぉ~w)、人生設計?などなど。
限りある収入でお互いどれだけ楽しめるかっていうのを探しているんですよねぇ~

我が家は、外食の際、95%夫が支払ってくれます。
夫のお小遣いから。。。
友達のおうちは、お昼のお弁当を作ったら、貯金箱に500円を入れてもらい、
それをお休みの日のランチ代にしてるそうです。
いいアイディアだ^-^

今欲しい電化製品の話になり、私は「ヘルシオ!」といったのです。
彼女は、新婚時代、思い切ってヘルシオを購入したらしいのですが、
持っていた食器棚に入らず、泣く泣くあきらめて以来、
ヘルシオには近づかないようにしてるらしいです(^。^/)ウフッ
ぬぅわんと!
ジューサー?が欲しいんですって。
2000円ぐらいであるじゃんって言ったら、一笑されましたw
ナショナルで2万ぐらいのがあるらしいんですって。
それが欲しいらしい。
で、何するの?って。
毎朝、ニンジンとりんごのすりおろしが飲みたいらしいです。
いやぁ~
価値観が違って、まったく理解できなかったです(爆)
大根おろし金でやったらいいや~んっていう私の考えも理解不能のようでした(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎました。
その後、実家に寄り、これまた小一時間ぐらいしゃべって、保育園へ迎えに行きました。

いつもよりも30分ばかり早いだけなんですが、全然違いますね。
迎えにくるお母さんの層が!
( ゜_゜;)びっくりしました。

実は。。。

昨日は、お別れ遠足とやらで、お弁当持参だったんです。

前回同様、アンパンまん、食パンまん、弁当にしました。
おかずは、ハムとから揚げ、コンソメ味のパスタ。
姫の大好きなものばっかりです。

しっかりと食べていたので、とってもうれしかったです。
4時起きで作った甲斐があったっていうもんです。

最後に。。。
昨日はホワイトデーでしたね。
義父から、超でっかいダンボールで送られてきました。
私にはとっても上品なお菓子♪
姫にはかわいいぬいぐるみ♪

ありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)

姫が。。。
ぬいぐるみよりもお菓子に興味深々だったことは絶対に言うまい。。。w

夫からは。。。
コンビニで買ってくれたカクテルでした♪

ごっちそうさまでしたぁぁぁぁ~~
それまで焼酎飲んでいたにも関わらず、一本飲んじゃいました
U\(●~▽~●)Уイェーイ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

びんびろ

こんにちわ。
朝早くからお弁当制作ご苦労さまでした。
ホント完食されているとうれしいですよね。きっとその瞬間のために 私たち母は頑張れるんでしょうね。
あんずさんのお弁当(やパン)もいつかアップしてください!
by びんびろ (2007-03-16 14:12) 

yulala

なんだかわくわくしながら一気に読んでしまいました。
そうそう。
ひとりで行動するのって身軽ですよね。
ココアパン喜んでもらえてよかったですね!!
私も焼こうかな。ココアパン♪
お弁当を作るために4時起きとは母の鑑ですね。
すごい!!
by yulala (2007-03-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。