So-net無料ブログ作成
検索選択

チキンカツその後・・・ [食べる]

昨日大量に揚げた チキンカツ。。。

お弁当用に一口大に切っておいたのがいけなかったのか、
ついついつまみ食いをしていました[バッド(下向き矢印)]

ま、といっても1つか2つですが。。。


お昼ぐらいにはタッパーに入れておいたのを
冷蔵庫に入れようとしたら
姫が「チキンカツ食べたい!」っていうので
食べさせると、
いたく気に入った様子で
5個ぐらいペロっと食べてしまいました[たらーっ(汗)]


お弁当用なのに ほとんど残っていません。

今朝もおにぎりの横に チキンカツ置いて っていうので
ちょこんと乗っけてあげました。。。

ってどんだけ好きなんだ・・・[exclamation&question]


というより、お弁当がぁぁぁぁ~~~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yulala

おなかすいてきました。。
チキンカツかぁ。。。
あんずさん、揚げ物してエライなぁ。。
私はめったにしません。
後片付けが大変なんだもん。
揚げたて、おいしいだろうなぁ。。。。
by yulala (2010-10-22 04:38) 

あんず

>yulalaさん

揚げ物は夫も姫も大好きなので
割としている方だと思います。
から揚げなんかはめっちゃ大量に作りますよ(笑)
業務用?みたいなwww
確かに後片付け大変ですが
揚げながらのつまみ食いは
やめられませんwww
by あんず (2010-10-24 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。