So-net無料ブログ作成

ラジオ番組 [リラックス]

ひょんなことがきっかけで、地元のFMを聞くようになりました。

ローカルなだけあって、めっちゃ身近な話題だし、
紹介されるお店や施設なども
「知ってる知ってる」ってことがあるので
とても親近感が沸きます[グッド(上向き矢印)]


番組の中で、リスナーさんからのメッセージとか
リクエストなどが紹介されていて、
すごいなぁ~こんなの送れて[ひらめき]って思っていました。


ついについに[exclamation×2]

私も投稿しちゃったんです。

今はFAXよりもパソコンやら携帯での投稿が出来るので
仕事している私にはありがたいです[黒ハート]

ひいきに?しているパーソナリティーさんがいて
その人が登場する日だけ メッセージ送っているんです[グッド(上向き矢印)]

といっても私がそのラジオを聴けるのは
朝晩の通勤時間しかありません。

夕方の17時~18時が勝負です[車(セダン)]


大抵、週末にあったことなんかを投稿するのですが、
これがまたびっくりする位の頻度で読んでいただけます[手(チョキ)]

さすがローカル番組って感じです(笑)

携帯投稿でいいと思えるのは、
休憩時間などに、文章を作って
退社と同時に、<送信>押しますね[携帯電話]

大好きなパーソナリティーさんに読んでもらい、
突っ込まれ、とっても楽しい時間となっています[ゲーム]

さすがに地元の局なので、会社での話題は絶対に
投稿しません。。。

私ってばれたら恥ずかしいので[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

yulala

いいですね~~。
こういう楽しみ方^^

聞いてみたいな。
どんな投稿してるのか♪
by yulala (2010-10-27 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。