So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレス発散してきたよ [育児]

昨日のお昼ぐらいに突如、友達から[phone to]

横浜にいる子が、帰省したから子連れで公園に行かない?」ですって。

もちろん[グッド(上向き矢印)]

お昼ごはんを食べてから、公園へ[車(セダン)]

子供達は、勝手に遊ばせて母親同士はおしゃべりに
花が咲く咲く[るんるん]

昨日は暖かかった?暑かった?こともあり、
子供は汗だくになり、遊んでいました。

おかげで 色んな愚痴をこぼしたり、近況報告できました。

楽しかったぁぁぁぁ~~~

すんごい、久しぶりに会ったのに、
そういうブランクを感じさせないっていうのは
やっぱり昔ならではの友達ですね[黒ハート]

姫は思いっきり遊べて満足
私はおしゃべりできて満足[ハートたち(複数ハート)]

普段は「もう帰るよ!」なんて、無理やり?公園から帰るのですが、
昨日は思う存分遊んで16:30ぐらいまで公園にいました。
さすがに夕方になると冷えてくるので、
退散しましたが。。。

なかなか素敵な時間をすごせました。。

夫?

おうちで、お昼から[ビール]つまみを食べ、
DVD見ながら(● ̄  ̄●)ボォ----と
これまた至福の時を過ごしたらしいです[たらーっ(汗)]

ま、帰宅にあわせ、お風呂を入れてくれていたので
よしとしましょう[いい気分(温泉)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ひでくん

我が家の過去nice Logからアクセス致しました!
幾つかスレッドを読ませて頂きました。
深夜にかなりリフレッシュできました。

by ひでくん (2010-11-24 01:28) 

yulala

あ~~分かります^^
おしゃべりすると本当にすっきりしますよね。
もやもやが晴れたり・・・。
みんなとってもいい時間を過ごせてハッピーな日でしたね♪

by yulala (2010-11-25 22:42) 

あんず

>ひでくんさん
訪問ありがとうございます。
くだらない雑記ですが、
また読んでくださいね^^

>yulalaさん
おしゃべりの威力ってすごいですよね。
そういう時間を共有できる友達の存在は
本当にありがたいです。
by あんず (2010-11-27 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。