So-net無料ブログ作成
検索選択

お年玉 [家庭]

子供の頃ってお年玉 めちゃめちゃ嬉しかったですよね[グッド(上向き矢印)]

親戚からもらえて。。。
おじいちゃんには5千円、おばちゃんには3千円とか。

って今の子供は、もっともっと貰えてるんですね[むかっ(怒り)]

姫も例外ではありません。

義親からも私の親からも諭吉さんの入ったぽち袋をもらいました[がく~(落胆した顔)]

もらいすぎ。。。


義妹もくれたし、私の叔母からも[グッド(上向き矢印)]

毎年、お年玉は、定期預金に入れるのですが、
最近はお金の価値が分かってきだした姫。

おもちゃを買いたい[exclamation×2]

ってことで、大半は貯金したのですが、一部はおもちゃ代(千円分)
として取っておきました。

今日、ショッピングモールにいき、おもちゃコーナー
悩むこと45分[ダッシュ(走り出すさま)]

やっときまりました。


<おうちで作れるたこ焼き・お好み焼き>みたいなやつです笑

要は、レンジで作れるってシロモノですな。


2490円のうち、、、、

姫が1000円

私が1000円

夫が残りを払いました[ハートたち(複数ハート)]

早速帰宅後作ったのですが。。。


たこ焼きというより、表面がつるっってしているので
何か微妙に違うのですが
姫はめちゃめちゃ楽しいらしく
晩ご飯もたこ焼きがいいと。。。


アハハ

実はたこ焼きなのに、たこが無かったばっかりに
シーフードの詰め合わせのイカ・エビが
入ってるだけのたこ焼きもどきだったのですが、
姫は楽しかったみたいですね[るんるん]


そろそろお年玉の使い方、使い道、
姫と相談する時期なのかなぁ なんて
思いました[黒ハート]

ってか、最近の子供は本当にもらいすぎだわ。。。。


誰が、私もお恵を[猫]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

かとえつ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
by かとえつ (2011-01-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。