So-net無料ブログ作成

卒園式 [保育園]

先日は、保育園の卒園式でした。

姫は年中クラスなのですが、
卒園式で歌ったりするので
参加しました。

式が終わる時間に迎えに行くと。。。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

姫のクラスの大半の女の子が泣いているのです。

どうやら、保護者やら先生が泣いているのをみて
もらい泣きした模様。

先生方もびっくりされていました。

卒園児が泣くケースはあるけれど、
在園児が泣くなんて。。。って。

感受性が豊かなんでしょうね^^

こんなんだったら、来年の卒園式は
親子共々バスタオルが必要かもwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。