So-net無料ブログ作成

すごい食欲 [食べる]

前回の記事の後、
姫のたっての希望で(大げさな・・・)
ラーメンを食べに行きました♪

夫は、ラーメン&チャーハンセット
私は、ラーメン&餃子&ご飯セット

姫にはちょっと分ければいいか♪って
軽い気持ちでした。。。

私のラーメンを半分こしました。

それを食べながら餃子(3つ)完食。

さらに、夫のチャーハンも強奪。。。

それでやっとこさ満足したみたいです汗

夫は、もちろん、足りなかったらしく、
私のご飯にお漬物乗っけて食べていました笑


その2時間後。
恒例のスイミングに行ったのですが、
その休憩中も、
卒園式でもらった紅白饅頭(かなりでかい)のを
一つペロっと食べていました。


どんだけ食べたら満足するんでしょうか。。。

それにしても食べて、動いて。。。

燃費悪い・・・笑笑

私なんて、ラーメンの半分で夕方まで
過ごしたのに爆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。