So-net無料ブログ作成
検索選択

大型連休 [家庭]

4/29から5/8まで10連休となりました[たらーっ(汗)]

今日は連休2日目。

昨日夫が借りてきた海猿を見終え、
伊藤英明かっこいぃ[ハートたち(複数ハート)]と萌え
ブログ書いています笑
背後では先ほど起きてきた夫が海猿見ています笑

昨日は・・・
午前中は近くで開催された上手な収納の方法
なるものを聞きに言ってきました。
これで収納上手になればいいのですが、
そうも簡単にはいきませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

午後からは。。。

実母の体調が思わしくなく、救急で病院にかけこみました。
というのも、今週に入り、どうやら肺炎と診断された実母。
今までも2回肺炎になっているのですが、
いずれも自宅で安静にしていて、
薬で治ったので、今回も・・・と思っていたら
どうやら免疫が落ちてきていて
重症化しているみたいで。。。[バッド(下向き矢印)]

ちょっと心配で実家に顔だしたら、
あまりにも辛いから病院に連れていって欲しいとのことだったので

受診しました。

とりあえずは、薬もらって帰りました。

早くよくなって欲しいです。。。


一安心したので、それからは2時間ばかし
姫と公園に行ってきました[るんるん][るんるん]

お天気がよかったので、公園は人がいっぱいでしたけれど
楽しく遊べてよかったです[黒ハート]


さ~て、今日は何しようかな[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。