So-net無料ブログ作成
検索選択

連休2日目 [家庭]

連休の2日目は。。。

夫と私が早きしているせいか
姫も5時に起床[あせあせ(飛び散る汗)]

早すぎでしょ。

近所のスーパーでお買い物し、
まだお出かけしたい姫に付き合って
ショッピングモールまで自転車で行ってきました。

お昼ごはんを食べ終わった直後
雨がぱらぱらと[雨]

お昼から公園に行こうねって言っていたので
姫はとても不服そう。。。
通り雨っぽかったので
すぐに止んだため、公園へ。

1時間もしないうちに大粒の雨がぽつぽつ[たらーっ(汗)]

仕方ないので、帰宅して。。。


そうだ!
義親へのプレゼントを買いに[グッド(上向き矢印)]

明日から義親と旅行に行くのですが
これは義親の60歳を記念しての旅行[車(セダン)]

気持ちばかりのプレゼントと買いにお出かけしました。

悩みに悩んだ挙句。。。

ペアーのふくろうの置きものにしました[揺れるハート]

喜んでくれるといいなぁ~


って連休2日目もだらだら。。。

今日も雨模様だし。

何しようかなあぁぁぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。