So-net無料ブログ作成

阿蘇ファームランド [リラックス]

5月2・3日で阿蘇ファームランドに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

当日は、1時に起床と若干興奮気味の私。
姫も4時に起きてきました笑
どんだけ楽しみなんだ???[黒ハート]

夫は驚きの12時間睡眠で
5時半に起床。
なので予定の6時出発は無理になり、6時半位にいざ出発[車(セダン)]

2日は、平日ということもあったのですが、
高速道路はそこそこ車が多かったです。

あまりに早起きしすぎた姫は、車に乗るやいなや
爆睡していました[眠い(睡眠)]


義親と、SAにて落ち合い、姫を義親の車に放り込み笑

いざ阿蘇へ[exclamation×2]

やっぱり阿蘇に向かうにつれて車が多くなりました。
早めに出発してよかったです[わーい(嬉しい顔)]

10時過ぎに阿蘇ファームランドについて、仮のチェックイン。
荷物を預け、軽い昼食をとったら、
義親とは別行動で。

義親は、アーススパでリラックス。
姫率いる我が家は、元気の森で。。

これが、また姫の体力についていけない[たらーっ(汗)]

確実に衰えている体に鞭打って3時間ばかし体を動かしてきました。
疲れた。。。。

お土産コーナーを見たり、試食をたんまりしたりして、
夕方までのんびり過ごしました。

食べきれないぐらいの会席料理に満足し、
お風呂でさっぱりしたら。。。
義母が撃沈[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

アーススパで相当リラックスできたらしく、
あっという間に睡眠。

姫も日中の運動で疲れていて、撃沈してくれたので[グッド(上向き矢印)]

今度は一人で温泉へ[いい気分(温泉)]

日ごろあまり入れないサウナに入ったり、いろんな種類のお湯につかり
とてもリラックスできました。

というより、筋肉を揉み解しておかないと、
確実に筋肉痛www

たんまりお酒も飲み、夢の中へ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


なぜ、寝ているだけなのに、旅行中というのは、おなかがすくのでしょうねぇ~

朝風呂に入り、バイキング形式の朝食をたっくさん食べ、
またもやお土産コーナーで試食し笑

義親とはばいばいです。

1泊2日の、簡単ではありますが、還暦のお祝いが
無事にできてよかったです[グッド(上向き矢印)]

すごく気に入ってくれて、また来ようねですって。

喜んでもらえて、何よりです。


せっかく熊本まできたので、
阿蘇火山を見て帰りました。

阿蘇を後にしたのが11時。
姫はおうちに着くまでずーーーーーーーと寝ていました。
約4時間・・・どんだけ昼寝するねん!って思いましたが、
途中、事故で渋滞していたので
起きて「おしっこ!」っていわれるのが怖かったので
起こしませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

15時はおうちに無事着き、
旅行も終わりました。

たまにはこうやって旅行するのも楽しいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。