So-net無料ブログ作成
検索選択
リラックス ブログトップ

GW後半戦 [リラックス]

いよいよGWも終盤にさしかかってきた5/6

姫は保育園に通常保育をさせました[グッド(上向き矢印)]

で、私は、、、
姫と同じ誕生日のママ友とランチをしてきました[レストラン]

お互い仕事をしていて、しかも彼女はサービス業なので
土日休みではないため、
なかなか会えないのですが、5/6日は、平日ってこともあり
久しぶりに会えました。

当初、ランチをしようって言ってたお店は
お休みしてるし、どこにしようかぁってぶらついていると
漁師さんがやっている?お魚のお店がありました。
ワンコイン(500円)で、
煮魚か焼き魚を選ぶことができ、
お味噌汁、小鉢2品ついていました。

おっしゃれぇ~なランチもいいですが
こういう胃袋をつかむ場所もいいですね[レストラン]^^

30代半ばの女性が連れ立って入るお店ではなさそうですが。。。


その後、ファミレスに移動し、
長々とお互いの不満?愚痴?をおしゃべりしていました[喫茶店]

おかげでのどがガラガラ[あせあせ(飛び散る汗)]


ストレス発散できてよかったです[グッド(上向き矢印)]

これで明日からの家事もがんばれる[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

阿蘇ファームランド [リラックス]

5月2・3日で阿蘇ファームランドに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

当日は、1時に起床と若干興奮気味の私。
姫も4時に起きてきました笑
どんだけ楽しみなんだ???[黒ハート]

夫は驚きの12時間睡眠で
5時半に起床。
なので予定の6時出発は無理になり、6時半位にいざ出発[車(セダン)]

2日は、平日ということもあったのですが、
高速道路はそこそこ車が多かったです。

あまりに早起きしすぎた姫は、車に乗るやいなや
爆睡していました[眠い(睡眠)]


義親と、SAにて落ち合い、姫を義親の車に放り込み笑

いざ阿蘇へ[exclamation×2]

やっぱり阿蘇に向かうにつれて車が多くなりました。
早めに出発してよかったです[わーい(嬉しい顔)]

10時過ぎに阿蘇ファームランドについて、仮のチェックイン。
荷物を預け、軽い昼食をとったら、
義親とは別行動で。

義親は、アーススパでリラックス
姫率いる我が家は、元気の森で。。

これが、また姫の体力についていけない[たらーっ(汗)]

確実に衰えている体に鞭打って3時間ばかし体を動かしてきました。
疲れた。。。。

お土産コーナーを見たり、試食をたんまりしたりして、
夕方までのんびり過ごしました。

食べきれないぐらいの会席料理に満足し、
風呂さっぱりしたら。。。
義母が撃沈[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

アーススパで相当リラックスできたらしく、
あっという間に睡眠。

姫も日中の運動で疲れていて、撃沈してくれたので[グッド(上向き矢印)]

今度は一人で温泉[いい気分(温泉)]

日ごろあまり入れないサウナに入ったり、いろんな種類のお湯につかり
とてもリラックスできました。

というより、筋肉を揉み解しておかないと、
確実に筋肉痛www

たんまりお酒も飲み、夢の中へ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


なぜ、寝ているだけなのに、旅行中というのは、おなかがすくのでしょうねぇ~

朝風呂に入り、バイキング形式の朝食をたっくさん食べ、
またもやお土産コーナーで試食し笑

義親とはばいばいです。

1泊2日の、簡単ではありますが、還暦のお祝い
無事にできてよかったです[グッド(上向き矢印)]

すごく気に入ってくれて、また来ようねですって。

喜んでもらえて、何よりです。


せっかく熊本まできたので、
阿蘇火山を見て帰りました。

阿蘇を後にしたのが11時。
姫はおうちに着くまでずーーーーーーーと寝ていました。
約4時間・・・どんだけ昼寝するねん!って思いましたが、
途中、事故で渋滞していたので
起きて「おしっこ!」っていわれるのが怖かったので
起こしませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

15時はおうちに無事着き、
旅行も終わりました。

たまにはこうやって旅行するのも楽しいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

車社会 [リラックス]

私が住んでいるところは、一家に一台じゃなくて
一人に一台って感じなのです、車[車(セダン)]
あ、でもそんなに田舎って感じではないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

バスも電車もありますが、
やっぱり車社会ですねぇ~~~
もちろん、私も車通勤だし、夫も。

そうなると、一日の歩行距離って無いんですよね[たらーっ(汗)]
ドアtoドアなので、意識して歩こうって思わないと。。。

去年は、姫が自転車にはまっていたので、
週末ごとにつきあってあちこち行っていたのですが、
今はスイミングにはまっているので、歩けない。。。


ということで、先週、姫がスイミングをしている最中に歩いてきました。

ぽかぽか陽気に誘われて1時間半くらい
歩いていたのですが、
見事に次の日、筋肉[たらーっ(汗)]

(翌々日じゃなくてちょっと(´▽`) ホッ)

運動不足なんですよね、完全に。

今週末もお天気いいみたいだから、
少し歩こうかなぁぁ~~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ラジオ番組 [リラックス]

ひょんなことがきっかけで、地元のFMを聞くようになりました。

ローカルなだけあって、めっちゃ身近な話題だし、
紹介されるお店や施設なども
「知ってる知ってる」ってことがあるので
とても親近感が沸きます[グッド(上向き矢印)]


番組の中で、リスナーさんからのメッセージとか
リクエストなどが紹介されていて、
すごいなぁ~こんなの送れて[ひらめき]って思っていました。


ついについに[exclamation×2]

私も投稿しちゃったんです。

今はFAXよりもパソコンやら携帯での投稿が出来るので
仕事している私にはありがたいです[黒ハート]

ひいきに?しているパーソナリティーさんがいて
その人が登場する日だけ メッセージ送っているんです[グッド(上向き矢印)]

といっても私がそのラジオを聴けるのは
朝晩の通勤時間しかありません。

夕方の17時~18時が勝負です[車(セダン)]


大抵、週末にあったことなんかを投稿するのですが、
これがまたびっくりする位の頻度で読んでいただけます[手(チョキ)]

さすがローカル番組って感じです(笑)

携帯投稿でいいと思えるのは、
休憩時間などに、文章を作って
退社と同時に、<送信>押しますね[携帯電話]

大好きなパーソナリティーさんに読んでもらい、
突っ込まれ、とっても楽しい時間となっています[ゲーム]

さすがに地元の局なので、会社での話題は絶対に
投稿しません。。。

私ってばれたら恥ずかしいので[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

集合! [リラックス]

先日、姫と同じ誕生日のお友達のおうちに遊びに行ってきました♪

同じ産婦人科で知り合いになった別のお友達も一緒でした^-^

姫と同じ誕生日のお友達には、一ヶ月になる妹がいました~
で、別のお友達にも来年4月に兄弟ができるみたいです。
みんな第二子がいました(^^;;
我が家は。。。
多分、姫でお終いです。。。。。。。。

ま、子供が3人(全員二歳児)が集まるとすごいすごい!
ジュースはこぼすは、お菓子は食べまくるわ。。。
でも子供たちが勝手に遊んでくれているので 親はお喋りに
夢中になれました。
お互いの育児についてや、家庭について、
不満?やら、心配ごとを。。。
結構同じような考え方の3人の親だったので、
自分の気持ちもぶつけられて、本当にスッキリしました。
また是非とも集合したいです。


後片付けが大変だったとは思いますが。。。

んで、その翌日、市内でお祭りがあり、
家族三人で出かけてきました。

祭りということで、車では身動き大変だろうなと思い、
電車でGO!(←古い。。。)

姫も初めて電車に乗り、嬉しそうでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

祭りでは、偶然、先日会ったお友達とも再会でき
一緒にアンパンマンショーを見学しました。
めっちゃすごい人で、(⌒▽⌒;) オッドロキー

姫は夫に肩車をしてもらい、なんとか見ていましたが、
もっと後ろは見ること出来なかったんじゃないかなぁぁぁ~~~

いろんな出店があり、世界の料理?みたいなのもあったのですが
この日購入したのは<ポテト>のみ。。。(笑)

姫のリクエストに応えたのですが、300円は高いですね(-。-;)
結果、おうちに帰り、早めの夕食(15時(笑))になりました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

連休の過ごし方 その2 [リラックス]

5/2(水)

取り立て、義宅で何もすることもなく、義甥とちょこっと遊んだり、義母とお話したりして過ごしました。

義母になかなか慣れない姫だったのですが、お昼頃になるとだいぶなれて、一緒に遊びました。

ただ、トイプードルが怖いらしく、姫の元にくると「いやぁ~いやぁ~」といって逃げ回ってました(笑)

夕方になり、義父が帰ってくると、義母よりもなつくなつく・・・

これには義母絶句・・・・・・・・・・・・・

ま、ともあれ、平和な一日でした。

 

5/3(木)

義母と私は5:00起床。

車で小一時間ある姫でも遊べるテーマパークへ行くために、お弁当作りです。

といっても私はおにぎり担当(^^;;;

母は、手早く、から揚げ、ウインナー、卵焼き、ポテトと調理しておりました。

すげぇ~~~~

 

9:00開園に合わせ8:00には出発予定で、準備しました。

早起きしていたので、時間には相当余裕があり、気分的にもよかったです。

お天気もよく、9:00ジャストに到着すると案の定結構な車の数々・・・・・

ほんと、早めについてよかったです^-^

 

テーマパークでは、何回も滑り台をすべり、ボートに乗ってうきゃうきゃ。

ボールプールでは、何回もボールを投げ、芝生を走り回り、相当ご満悦。

自転車にも乗り、楽しそうな姫を見つめる義父、義母、夫、私。

いつもより動き回っているせいか、11時前には持参したお弁当を。

もちろん姫は大好きなから揚げばっかり食べておりました。

 

 

姫も疲れて、眠たくなった時間なので、早々に切り上げて駐車場にいってみると、満車でした。

やっぱり早く来て大正解でしたよ。

 

 

お昼過ぎにおうちについたのですが・・・・

義父と夫は相当暇だったらしく、二人して、これまたパチンコへ。

 

プッ

2万も負けたんですってヾ(@^▽^@)ノわはは

 

二度と行くもんか!って言ってましたよ。

 

 

5/4(金)

朝から雨だったので、近くの水族館に行っただけで、終わりました。

お昼にはみんなでお好み焼きをホットプレートで焼き、姫も参加しました。

が!

途中で撃沈・・・・zzz

 

義父も夫もバクスイ。

その間に義母も仮眠しつつ、のんびりとお話できました。

 

本当は、この日の夜に帰るつもりだったのですが、やっぱり夜の運転はしんどいからってことで、早朝に出発することになり、夫は運転を気にすることなく、ビールを飲んでおりました。

あまりお酒に強くない夫ですが、お酒大好きの義父の影響か、昼に一本、夜に一本飲んでいたのにはびっくりしました。

ま、私も風呂上りに500ml一本、それからは、義父の焼酎をかっぱらって、ずっと飲んでいたのですけれどね^-^

 

 

5/5(土)

2:30起床、3:00出発しました。

車に乗ってからかなり雨がひどくなったので、途中SAで長い休憩&夫の仮眠。

 

30分少々の休憩でもだいぶリフレッシュできたみたいで、楽しくドライブできました。

姫もすやすやと寝ていてくれたので、よかったです。

7:00ぐらいにはおうちに着く予定だったのですが、お土産もって実親のところに

いってきました。

 

「ひ~め~」と私そっちのけで抱っこしておりました(笑)

娘はどーでもいいんかい!!!

 

 

昼過ぎに夫の友達が来るということで、お部屋の掃除したり、パン焼いたり^-^

 

これから約10時間の旅路という途中なのに寄ってくれてありがとうです。

一時間の滞在だったけれど、楽しかったですわぁ~~~

もうじき4歳の男の子と10ヶ月の女の子。

 

姫とは打ち解けないままに(^_^)/~~~~バイバイしたので

次回はたくさん遊んで欲しいと思います。

 

 

5/6(日)

連休最終日・・・・

朝から体調が優れず。。。

頭は重たいし、体も動かない。。。

女の子の日が近いのもあるけれど、何やろうぅ・・・・・・・・・

疲れかな???

あまりにしんどそうなので夫がマッサージしてくれたりしました。

おかげで少しはよくなりました。

 

でも姫は「しゅ~しゅ~」と滑り台に行きたそうなので、近くのショッピングセンターに行き、ゲームコーナーへ。

開店と同時に行ったのでとっても空いていました。

 

後は車で近場をウロウロ。

こんな風にダラダラとしていたらあっという間に連休が過ぎてしまいました。

 

ま、姫も病気せず、元気だったので善しとしましょう^-^

 

今日から心機一転がんばろっと♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

連休の過ごし方 [リラックス]

大型連休 早くも半分が過ぎようとしています。

前半のことを 忘れないうちに記載しようと思います。

4/28(土)
午後から、実父が姫を連れて公園に遊びにいってくれていたので
その間に整体に行ったり車の修理の完了手続き等をしていました。
お父さん、ありがと♪
晩ご飯は実家で食べる予定にしていたのに、いきなり夫の定時メール(:;)
実家を後にし、晩ご飯の準備をしました。
といっても、唐揚げにしたので、味付けのみで終わり簡単でした♪

4/29(日)
休日出勤の夫を見送った後、のんびりと過ごすものの、姫とだらだらモード。
近くのスーパーまでお散歩がてら歩いて行き、一時間少々。
帰りに、小さいけれども姫が大好きな滑り台のある公園があるので
そこに立ち寄り何回も「しゅ~しゅ~」といいながら、滑り台をしました。
たまに「ぶーんぶーん」とブランコでも遊んでおりました笑
そうこうすると、夫が帰って来た模様。
公園に居ることをメールし、来てもらい一緒に遊びました。
午後からは、これまたのんびりと休日を満喫。。。
そろそろ飽きました・・・

4/30(月)
9時頃から、隣の市(といっても車で10分ぐらい)の大きな公園に行き、
ローラー滑り台や、ブランコでたくさん遊びました。
姫はそれはそれは楽しいようで、風をびゅーんと切るのがお気に入りらしく
何回も何回も滑りました。
ただ。。。
大きすぎる滑り台は私たちも一緒に上がらないといけないので
親の方がくたばってしまいました。
午後からは、高校時代の友達のおうちへ♪
友達の子供も姫と同じ歳なので、二人でおもちゃを取り合ったり、お菓子を奪い合いしながら
仲良く(?)遊んでいました。
そんな子供達の様子をみつつ、親もリフレッシュできました。
ま、友達の子供がこれまたお上品。。。
姫は自分のジュースを一気飲みしたあと、友達のを強奪。
お菓子にいたっては、両手に、さらに口までと、恥ずかしい状態をさらけ出しておりましたよ。
ほんとうに。。。

お昼寝の時間を過ぎても遊んでいたのですが、そろそろと思い帰る車中、
案の定寝ちゃいました。
相当楽しかったんだろうねぇ~~~

グフフ

実は午後から、私がいない間に夫はパチンコに3年ぶりぐらいに行ったらしいのです。
結果は・・・

1万2千円の負け。

やけくそか?
晩ご飯「お寿司ごちそうしてあげるよぉ~」ってことで
可哀想になり、一皿105円のお寿司にいきました。
安いけれど、結構ここはおいしいんです♪
親子三人で・・・
しめて2100円!笑
姫は友達宅でお菓子食べ過ぎたので、一口しか食べませんでした。。。。。
私の一番のヒットはやっぱり「アジ」でした^-^

5/1(火)
これまた夫は休日出勤。
普段なら姫は私とお留守番なのですが、姫がいない間にいろいろしたいことがあって。。。
その一つが美容院。
半年近くも伸ばし放題だったので、そろそろ潮時って思い、
姫はいけないと思いつつも、保育園に預けました。
もちろん、いつものように実母に託し♪
美容院に行き、終わって銀行に行き、あちこち歩き回りました。
やっぱり姫がいないと時間を気にしたりしないでいいので
とても楽でしたよ。
仕事が終わった夫と待ち合わせ、少しデート♪
二人っきりで歩くなんて本当に久しぶりですわ。
その後 いつものように姫を迎えにいき、おうちで簡単晩ご飯をすませました。

明日は義宅へ出発。
渋滞を避ける&ETC深夜割引を利用するってことでおうちを早朝3:30出発予定。
なので遅くとも3:00起床。
夫には早寝を勧めていたのですが。。。
20:30に撃沈しました
はや、、、、、
私は姫を寝かしつけ、酎ハイ、焼酎飲んで寝ました。
起きれるかなぁぁ~~~

5/2(水)
夕べの心配をよそに早朝2:30目覚ましなしで起床。
夫も2:40起床。
んと!
昨日やっておけばいいのに、出発間際になって「ひげそりの掃除するわ」
あ~ほ~か~

姫は寝たままチャイルドシートに放り込み、予定通り3:30出発しました。
おかげでスイスイだし、姫はぐずらず、寝ているので楽でした。
夫は2時間近くぶっ通しで運転したところで休憩。
日も昇り、姫も起きたので軽い朝食を取り(簡単おむすび♪)
義宅へ向かいました。

無事6:40義宅へ到着し、楽しい時間を過ごせそうです。

おっと、長くなったので、これでとりあえず第一段階終了と。。。。

ちなみに、義宅へは
ノーマル、チョコ、全粒粉 3種類のパンを焼いて持って行きました。
とっても喜んでもらえてよかったぁぁぁぁぁ~~~


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

姫がいない間に [リラックス]

昨日は午後から半休♪
た~まには、自分の時間も欲しいしなと。
なので、会社から直接、お友達の所に遊びに行きました♪

もっちろん、前の日にココアパン焼いていたので、お土産にもっていきましたよ~~~

とっても喜んでもらえてよかったです^-^

姫がいると、人様のおうちに行くのはとっても気が引けるのですが、
今日は私だけ♪
それに、ちょろちょろして、話にも実が入らない?ってことで。。。

近況報告、夫への不満(ちょっとだけですよぉ~w)、人生設計?などなど。
限りある収入でお互いどれだけ楽しめるかっていうのを探しているんですよねぇ~

我が家は、外食の際、95%夫が支払ってくれます。
夫のお小遣いから。。。
友達のおうちは、お昼のお弁当を作ったら、貯金箱に500円を入れてもらい、
それをお休みの日のランチ代にしてるそうです。
いいアイディアだ^-^

今欲しい電化製品の話になり、私は「ヘルシオ!」といったのです。
彼女は、新婚時代、思い切ってヘルシオを購入したらしいのですが、
持っていた食器棚に入らず、泣く泣くあきらめて以来、
ヘルシオには近づかないようにしてるらしいです(^。^/)ウフッ
ぬぅわんと!
ジューサー?が欲しいんですって。
2000円ぐらいであるじゃんって言ったら、一笑されましたw
ナショナルで2万ぐらいのがあるらしいんですって。
それが欲しいらしい。
で、何するの?って。
毎朝、ニンジンとりんごのすりおろしが飲みたいらしいです。
いやぁ~
価値観が違って、まったく理解できなかったです(爆)
大根おろし金でやったらいいや~んっていう私の考えも理解不能のようでした(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎました。
その後、実家に寄り、これまた小一時間ぐらいしゃべって、保育園へ迎えに行きました。

いつもよりも30分ばかり早いだけなんですが、全然違いますね。
迎えにくるお母さんの層が!
( ゜_゜;)びっくりしました。

実は。。。

昨日は、お別れ遠足とやらで、お弁当持参だったんです。

前回同様、アンパンまん、食パンまん、弁当にしました。
おかずは、ハムとから揚げ、コンソメ味のパスタ。
姫の大好きなものばっかりです。

しっかりと食べていたので、とってもうれしかったです。
4時起きで作った甲斐があったっていうもんです。

最後に。。。
昨日はホワイトデーでしたね。
義父から、超でっかいダンボールで送られてきました。
私にはとっても上品なお菓子♪
姫にはかわいいぬいぐるみ♪

ありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)

姫が。。。
ぬいぐるみよりもお菓子に興味深々だったことは絶対に言うまい。。。w

夫からは。。。
コンビニで買ってくれたカクテルでした♪

ごっちそうさまでしたぁぁぁぁ~~
それまで焼酎飲んでいたにも関わらず、一本飲んじゃいました
U\(●~▽~●)Уイェーイ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

パンって楽しいぃ~ [リラックス]

もう やばいぐらいにはまりまくっています。
パン焼き。

日曜日の朝、起きてすぐにピザ機能にて、生地を作り、寝かせること数分。

その間に、トマトソース(ピザソースがなかったため)、ウィンナー、オニオンスライス、チーズを用意。
簡単ながらもピザ作ってみました。

タバスコがあれば、最高だったなぁ~
でも生地はまあまあおいしく、グフフ

姫も喜んで食べてくれました。

姫がお昼寝をしたのをいいことに、今度はウドン作り。

(~ペ)ウーン
これはちょっといまいちだったかもしれないなぁ~~~

まずくはないんだけれど、茹で時間が短かったせいか、少し粉っぽい。

リベンジあるのみ

続いて、ロールパン作り!

グゥーオン グゥオーン

やっとこさ、出来たと思ったら、

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 羽根付け忘れて、べちゃべちゃのまま。 ダメモトで、羽根をつけてリベンジ。 まあまあうまくいきました。 ロールを巻いてぇ~~~ 霧吹きがないので、適当に水つけてぇ~~~ できたては最高に美味しいんだけれど、何か発酵にもう少し工夫必要かも。 部屋の温度が低いのでは?と思い、お湯を張ったボールを発酵するときの台の下においてみたりと工夫しているんだけれどなぁ。。。。。 また、がんばろっと♪ こんなにパン作りが面白いなんてぇ~~~ どんどん強力粉がなくなってしまうわ。。。。 (⌒^⌒)bうふっ 一種のストレス解消になるなぁ。。。 でもうまく作れなかったら余計ストレスになるかも


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

岩盤浴 [リラックス]

先日、体調崩して岩盤浴に行ったと書いたのですが・・・

岩盤浴ってみなさんご存知ですか?

最近はテレビ等でも取り上げられているのでよく耳にしますよね?

私の近所にもあるんです。

何箇所かあるのですが、たいていは<岩盤浴>専用なんです。

つまり、シャワーもお風呂もないんです。

ま、岩盤浴に入って流した汗はきれいといいますけれど。。。

でも私はしっかりと汗を流したい!って思うので、スーパー銭湯にある岩盤浴に行くんです

そこは10種類ぐらいのお風呂があって楽しいんです。

日替わりで薬草やらワイン風呂もあるし

なんといっても私のお気に入りは露天風呂

風流でっせ

もちろん、サウナもありますがな。

 

しかもしかも

入浴は500円。

+岩盤浴450円。

安いでしょぉ?

さっそくチケット買って中へ♪

20:00に着いて、20:30からの岩盤浴まで時間があったので迷わずサウナで汗を

15分入ってると汗がだらだら。

その状態で岩盤浴仕様の室内着に着替え(これも支給されま~す)

大量の水分を取っていざ岩盤浴へ

じぃわ~と汗が・・・

そのうち滴りだしてきました。

開始から15分

ちょっときつかったので水分補給しに外へ。

鏡みてびっくり!

なんじゃこりゃ。

ヤマンバかと思っちゃったw

髪の毛ぼさぼさ

その後また15分入って・・・

ヒーリング効果っぽい音楽のもと、ミストも出て♪

最高な気分。

うつぶせやら仰向けやら、好きな体勢で30分。

すごい汗かいて気分は爽快

その後、お風呂に入ったりサウナに入ったりで小1時間。

 

 

おうちに帰ってびっくり

 

化粧水つけていないのに、肌がスベスベ

 

10歳は若返った!

(゜゜;)\(--;)おいおい、なにいってんだよ

 

岩盤浴最高!!!

1000円弱で楽しめてリフレッシュできて、また育児に家事に少しは頑張ろうって思えちゃうなんて♪


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
リラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。